昨日の雪が嘘のようで、本日は快晴でしたね!

日中の気温はそんなに低くなかったですが、夕方を過ぎるとやっぱり冬なんだなと思える寒さです…。

引き続き、新型コロナの感染拡大のニュースが伝えられる中で、

こんな時こそ不要不急な用事でもなければ家でゆっくりとゲームでもして過ごしたいものです。そう思いませんか?

 

今回の冒険の前に、このゲーム予想していたよりも長いなぁ〜とか思い始めてきましたよ。内容もまさかこんな壮大なスケールとも思ってませんでしたし…。

所々でのアメリカンジョークは覚悟してましたが、そろそろシリアスな展開となり、ハラハラドキドキなシーンで手に汗握る動画となってきました。

 

それでは『The beginning of the adventure!』