寒いですよね。

年末から引き続き、首・背中•腕が痛くてキツいです。

このまま長引くようなら病院行かないとマズイなぁ…。

僕です。

 

皆さんお正月はいかがお過ごしでしたか?

ゲームしてましたか?

今年は旅行に行ってる人も結構いたんでしょうか?

食事処も割と賑わっていましたね。

 

今回の冒険は短めですが、ご了承下さい。

編集点がねぇ〜…。

PS5のみで撮影、編集してるので60分以内に収めないとなんですよね〜。

SWITCH用に購入したキャプチャーを使った方がいいのかなぁとか考えています。

 

それでは『The beginning of the adventure!』