最近の迷惑メールのストーリーが面白い | 可愛いんですけど…うさぎ。

最近の迷惑メールのストーリーが面白い

時々、迷惑メールが届きますが、いつもスルーして開かないのですが、

2日前に、自称、EXILEのタカヒロさんから届いたので確認してみました(笑)

内容は、

お忙しいのにすみません💦アツシさんが日にちどうなったのか聞いて欲しいと言っているので連絡を〜

みたいな文面でした(^_^;)

そして、今日もEXILEのタカヒロさんからメールが届きました(笑、笑😂)

今日の内容は、

すみません、斎藤さんの携帯ですよね?この前のお食事会で教えてもらったメルアドにメールしましたが、これはタクミさんの携帯ですよね?

と言う感じで、この2回目のメールが届いた事により、私の携帯があの俳優の斎藤工さんの携帯電話と言うありえない設定である事が明らかになりました(笑)
なんか面白くて笑ってしまいました😂

まだこのコントには続きがあるのでしょうか(^_^;)❔

ちょっと、ツボにはまってしまいました😁🎵