ご無沙汰してます❗
blackqpです。

いゃ〰blogを放置してました。

どうもfacebookに慣れると、blogが…
なので、決めました❗blogは基本、GOLFに行った時だけ書く✏事に

さて…昨年は16roundして結果jsysで5.5で終わりました(roundが少ないので、roundすると全て入力)。ん~なかなか減らないもんです。今年は、2つは減らしたのが目標。

そして年明け…
1/4➡伊豆下田



暴風の中round
年明け一発目は、気持ちよくドローボールでスコアーはボチボチ。

1/11➡宍戸ヒルズ

急遽、前日にお誘い頂きround
ここは、しかし難しい各ホールから常に声が聞こえます『まだまだ、だな❗もっと腕を磨きなさい』と…

はい❗その通りです

1/12➡佐野ヒルクレスト





ここは短いけれど、グリーンが難しい❗
久しぶりにポテチグリーン…そこまで早くはなかったけれど、とても良い転がりをするので、楽しかった❗そして、roundした日はオープンコンペで、なーんとイチゴを賞品で2ケースGET✨

やったね✌

今年もボチボチと書いていくつもりです。宜しくお願いします。

あっ!!忘れてた…

昨年、縁あってエリートグリップさんとお知り合いになりまして…

グリップとキャディバを変えました。

今まで、ベルベットを使ってましたが…このグリップとても握りやすい❗
グリップって大事ですね。

さぁ〰今年は目指せ3ニコニコ頑張るぞぞ