先週からJリーグ開幕ニコニコ
開幕戦は残念でしたが、いよいよホーム開幕グーグーグー

まず昼の腹ごしらえおにぎり
大宮西口の鮨政ランチひらめき電球
中トロ丼1000円は安いニコニコ
相方は、にぎりで840円だったかな?
プラス、ランチビールビールはなんと120円!!しかも、ゲソとタコのおつまみまでつきますニコニコ
夜行けば4000円はするね。しかーし2000円ショック!
リーグ始まると結構行きますニコニコ東口にも同じ鮨政東口店があるが、あっちはダメ!!
女将はテキトー、板前はカウンターで、愚痴とか文句言いながら仕事して、手が動いてないむかっむかっむかっ
オーダーたまってパニクり間違えだらけだしプンプン
二度と行かないプンプン

ホーム開幕なので、そこそこ入ってると思ったが41000人くらいひらめき電球埼スタホーム開幕の観客、最低記録らしいショック!
ぶぅぶぅ-120317_140137.jpg
リーグ開幕は5連敗と…
しかしホーム開幕は3連勝ちゅ~
しかし相手は前年チャンピオンの柏ショック!
先週はさすがに広島行けずテレビ観戦で、まだまだチームの完成にはほど遠い感じでしたが、昨日は全く別のチームひらめき電球
勝っちゃったニコニコニコニコニコニコ
昼→試合ちゅ~→終了後→夜と、最近控えてた酒飲みまくりチョキ
いゃあ気分よかとニコニコ
早めに帰ったが、すぐ落ちたみたいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ