おはこんばんちは指差しスター

コスプレ好きなミュージカル女優

なぎつんこと佐々木渚です飛行機ダッシュ

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


空が綺麗に澄み渡ってて冬の静岡って感じの清々しい朝🗻🌱

まきえさんとの最後のツイン、最高に楽しかったな〜🥹💭💞




沼津からだからほんとにあっという間で、1時間で東京着いちゃった。

帰ってきたー帰ってきちゃったー

遂におわっちゃったよーーー😭

用賀からの渋谷乗り換え、人多いしめちゃくちゃ東京ってかんじ🫨



駅向かう前に時刻表で電車の時間を調べる生活に慣れちゃってたから、いちいち調べなくても次々電車が来るこの感じ、凄まじく違和感🫣

でも明日にはもうこっちの感覚に戻ってるんだろうな。

まきえさんとのばいばい、本気で泣きそうだった。



平日は毎日公演して、土日や祝日は旅行に行って。

やりたいことしかやってなかったこの2ヶ月間

そりゃ充実してたに決まってるよね


まきえさんが、大分もハーモニーランドも高崎山も別府も全部楽しかったなぁって言ってくださってめちゃくちゃ嬉しかった。私も全部楽しかったです😢

あ、だめだーー

本当に心が張り裂けそうなくらい寂しい




ひっさびさのおうち

日常に戻る前に、まずは2ヶ月分の荷物整理からスタート🤜🏻❤️‍🔥

北九で毎日履いてたスニーカー洗ってピカピカにしたよ!

あーーー!!本当に楽しかったな〜〜!

最っ高すぎる2ヶ月間でした🥹✨️‼️

2月の千秋楽も頑張るぞー!

ありがとう福岡ー!!


2022/12/10

フォローしてね

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

各SNSへのリンクだよ歩くダッシュ

▼TikTok▼

(画像をクリック)

 

▼Twitter▼

(画像をクリック)

 

▼Instagram▼

(画像をクリック)