おはこんばんちは指差しスター

コスプレ好きなミュージカル女優

なぎつんこと佐々木渚です飛行機ダッシュ

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


フェリーの上からおはようございます🐹💗

13時間の船旅。体は安定にバッキバキだよ〜🤭





今朝は貸切のパウダールームでまきえさんとお揃いの髪型に結ってもらったよ🩷💛
船内どこも綺麗で楽しかった😆




ホテルさんのご好意で午前中なのにチェックインさせてもらった🥺

お昼ご飯はまきえさんとうっちーさんと私の行きつけ串カツ大吉へ



食べたいもの片っ端からいっぱい食べて満足〜

楽しかった(ノ)´∀`(ヾ)🩷



その後は、超楽しみにしてたスパワールド!

先月1人で来た時はヨーロッパゾーンだったけど月が変わったからアジアゾーンになってた!



大きなクリスマスツリーと頑張って自撮りしてたら盛大にクリスマスソングが流れ始めてぬい登場😳

かわいいーー(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)!!

他にお客さん居なかったから実質私達の為のグリーティング♡♡笑

めちゃくちゃテンション上がった♡



やっぱり大きなお風呂最高🥹👏🏻✨

前回のヨーロッパゾーンも良かったけどアジアゾーンも良かったなぁ

広くて明るい場所でゆっくりスキンケアするってほんとに心の栄養補給っていうかすごくリラックスする。リフレッシュ〜




きっかり3時間も湯船浸かってた😶‍🌫️🧴🫧

露天風呂からあべのハルカス見えたし、気温もちょうど良くてとっても気持ちよかった☺️

今日も一日中いっぱいいっぱい笑ったなあ

今年度最後のオフ、全力で楽しめました🤭🩵


明日はついに千秋楽。めっっちゃくちゃ寂しいけど悔いの残らないようにがんばる🥺

沢山寝て万全の体制で挑みます!


2022/12/08

フォローしてね

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

各SNSへのリンクだよ歩くダッシュ

▼TikTok▼

(画像をクリック)

 

▼Twitter▼

(画像をクリック)

 

▼Instagram▼

(画像をクリック)