おはこんばんちは指差しスター

コスプレ好きなミュージカル女優

なぎつんこと佐々木渚です飛行機ダッシュ

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


4時半起きー!

真っっっ暗でさぶすぎる朝🥶💨

12月になった瞬間急に寒くなったねぇ




車に乗り込む前、みんなで日本代表戦見守った👀

めちゃくちゃ気になるけど出発🥺




寒すぎてストーブの有難みを感じてる😫🙏

仕込み中、まきえさんが首からスマホ下げてくれてたからリアルタイムで日本勝利の瞬間知れた!🥳🥳🥳

学校の先生とも勝ちましたねー!って喜びを分かち合った🤣



あっという間に2ステ終わり!

北九州へ帰ります🫡



久々にハイウェイスタンプ押せた♡♡



久しぶりのトライアル〜

帰ってきた感やばい🥺笑

ホテル帰ってから家族LINEでグループビデオ通話した🥹🤙🏻💚


1週間よく走り抜けました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)エライ
明日はアラームかけずにいっぱい寝るんだ🥰

 

2022/12/02

フォローしてね

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

各SNSへのリンクだよ歩くダッシュ

▼TikTok▼

(画像をクリック)

 

▼Twitter▼

(画像をクリック)

 

▼Instagram▼

(画像をクリック)