おはこんばんちは指差しスター

コスプレ好きなミュージカル女優

なぎつんこと佐々木渚です飛行機ダッシュ

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


今週ラストー!金曜日ー!

午前中はWSつきのフルバージョンだったんだけど

びっっっくりするくらいノリノリでテンションぶち上げの子ども達😳

ずーーっときゃーきゃー言ってくれててほんとにパワーを貰っちゃった

有難いー😭💓

いっぱい楽しんでくれてありがとう😭



お昼休み、来週からキャストチェンジとのことでみんなで差し入れし合いっこ🧁🤍




休憩中、2年生が全員で会いに来てくれたんだけど、どーーしてもお手紙書きたい!ってなってお手紙書いてきてくれたんだって🥹

「また劇見せてねー!他の学校行っても頑張ってね!」って最後までばいばいしてくれてめちゃくちゃエネルギー貰ったよ🥺💐

みんなすごく可愛かったなぁ



午後の高学年の部では終演後に先生達が会いに来てくれて、「普段はツンとした子が多いんです。なのにみんな手拍子してるから(手拍子しとるやん可愛いやん!)って私達も嬉しくなりました」ってお話してくれた🥺

楽しんでもらえて本当に良かったー…

喉ボロボロだけど頑張って本当によかった😭💓



バラシもなんとか終わって帰京するれいたんを駅までお見送り〜

今年も1年ありがとう👋🏻👧🏻 

お部屋出たついでに夜ご飯求めてあべのハルカスの方までおさんぽ。



新規開拓、オシャレなお店にチャレンジ🙈💓

私はギリギリカウンターに入れたんだけどその後はもう満席になっちゃってた。入れてラッキー♡

おひとり様サイコー!



ライスコロッケとシャーリーテンプル

インスタに写真投稿したらドリンク無料にしてくれた❤️




メインは大好きなクワトロフォルマッジ🧸🍯

はちみつかけ放題〜🍯🍯

美味しい⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝



素敵なお店開拓できて大満足🤤

おなかいっぱいになって来たら一気に睡魔が…

ねむ(。•́ωก̀。).。oO


5日間13ステージ、ほんとに頑張ったーー!!

喉が破裂しそう〜( ⌯ω⌯ )ᐝ


2022/11/11

フォローしてね

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

各SNSへのリンクだよ歩くダッシュ

▼TikTok▼

(画像をクリック)

 

▼Twitter▼

(画像をクリック)

 

▼Instagram▼

(画像をクリック)