おはこんばんちは指差しスター

コスプレ好きなミュージカル女優

なぎつんこと佐々木渚です飛行機ダッシュ

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


島根への移動2日目ー!🏃‍♀️



今日も安定の暑さ🫠

昨年度桂川に来た時、折角買ったのに食べようとした瞬間ひっくり返しちゃったお寿司をリベンジで今年も買ったよ😂笑



これ40度いってるんじゃないの?ってくらいの暑さ!

暑すぎて暑すぎて暑すぎて暑いー😹




照り返しも凄まじい!空はすごく綺麗だけど日差しが強いから直視できないー😵

バスのエアコンは直ってるはずなのに外気温が暑すぎて車内でもとろけてる……🫠

エアコン壊れたまんまだったら本気でやばかったよー😂




15時過ぎにホテル着

2日間暑い車内でよく耐えました👏笑

今日から連泊の米子ルートイン、新しく出来たばかりらしくてバスルームもオシャレだし広々!

綺麗なお部屋でとっても嬉しい〜🥹



間違いなく真夏日の移動で疲れちゃってるけど

ただ移動するだけで2日間終わらすなんて勿体ない!

折角普段は中々来られない場所に来たんだから荷物置いて速攻お出かけ!😆

鳥取砂丘コナン空港に来ましたー!👏🏻·͜·❣️




フォトスポット沢山だし、ショップもあったからお土産も買えた🤭

知り合いにコナン好きな人多いから他では買えないレアなお土産買えて嬉しい🥰



喫茶ポアロが再現されてて小五郎がコーヒー飲んでたりもしたし、色んな所にキャラクターのカラーオブジェが設置されててわくわくしちゃった🤭



珍しい色のタピオカ買って飲んだよ
キッド様もいたー!!



アートギャラリーもあったし謎解きも出来るみたいで空港っていうよりテーマパークみたいだった✨

ちゃんとコナン復習してから来ればよかったなー🥺



コナン空港の後は、道の駅“神話の里 白うさぎ”へ

時間的に社務所しまっちゃってて御朱印買えなかったのが残念😣

でもとても神秘的な感じ。

他に誰もいなかったし夕方に来て正解だったかも☺️




思ってたより長くお出かけして遊び疲れちゃったので夜ご飯は簡単にコンビニで🕺




大浴場すっっっごく綺麗🥹🥹🥹

最高すぎて大興奮しちゃった!!

脱衣所広いし洗い場も清潔で湯船も大きくて貸切だったしほんとサイコー🥺!!!!


大きなお風呂で汗を流して、ふかふかお布団に包まれて、凄くいい気持ちで朝を迎えられそう……🤦🏻‍♀️💕

明日は久しぶりの移動2ー!

こんなんめちゃくちゃ頑張れちゃうねー😚

 

2022/06/29

フォローしてね

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

各SNSへのリンクだよ歩くダッシュ

▼TikTok▼

(画像をクリック)

 

▼Twitter▼

(画像をクリック)

 

▼Instagram▼

(画像をクリック)