おはこんばんちは指差しスター

コスプレ好きなミュージカル女優

なぎつんこと佐々木渚です飛行機ダッシュ

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


今日は栃木へ移動🏃‍♂️

今日から暫くまきえさんターンだよー😍❤️

集合する前からLINEでのやり取りで笑いが止まらない🤣🤣




(明日はまきえさんの二学期初日だから軽くご挨拶)、と思ってこてつくんの靴下プレゼントしようと思ったら、まきえさんもデザイン違いのこてつ君の靴下下さった!!!😳😳笑
しかもお互いちゃんと自分の分も買ってて爆笑😂
相思相愛じゃないですか!と、バス車内で盛大に話題に✌💗笑



大盛り上がりでお話してたらいつの間にか2時間経ってたらしく、あっという間に栃木のホテル着😳
先週まで北海道の広大な土地を毎日ひたすら永遠と移動してたから移動時間短すぎてびっくり。
ていうか楽しすぎて2時間も経った感覚ない!
あっという間で拍子抜け!😳😳

チェックインした後まきえさんのお部屋に遊びに行ったら、「これはなんでもないんだけど……」ってadidasのバンビデザインのド派手スウェットを上下でプレゼントしてもらっちゃった!!😳🥺😳
いやなんでもないのにこんなに素敵なものをお揃いでプレゼントしてくださるまきえさんはなんなの?女神様なの??🤦‍♀️💕
しかもこれも色違いでお揃いなんだって!!!!!
相当喜びながら一緒にご飯へ🥺



どこでご飯しようかお店探してたら綺麗でお洒落な外観の星乃珈琲と五右衛門が隣に並んでて、
どっちに行くか迷った結果、スフレドリア狙いで星乃珈琲へ☕💭💕



久しぶりにお会いしたし、お話したい事っていうか聞いて頂きたい事が沢山ありすぎてひたすらマシンガントーク😇
いつも通り、笑いすぎてボロボロ涙が出て来ちゃうレベルですっっっごい笑った!!



ドリアもオペラも美味しかったし楽しかったなぁ💗
笑いすぎてお腹痛い😚

ちなみに奥に写ってるロケットは、まきえさんがキャスト全員にお揃いで下さった完全SCRAPデザインのライト付きキーホルダー!

光るし地球を投影出来るの!激かわ!!!


ホテル戻る前に寄ったセブンで、まきえさんと1回ずつサンリオの一番くじ引いたら、27種類も景品ある中から全く同じ景品引いた🤣🤣🤣
こんなに色々あるのにドンピシャで被るなんてそんなことある😂?!
一学期に呪術ウエハースでミゲル被った時のこと思い出した😂
いやめっちゃ面白い🤣



今朝東京出た時は暑かったんだけど栃木はさーむいなあ!

しかも歩いてたら霧雨ってきた☔

でも雨の中でも笑いは絶えなかったし最後まで最高に楽しかった〜〜🥹💓💞



今日まきえさんから頂いたお土産達並べてみたら壮観すぎた😳

秋田公演のお土産達に、靴下に、お揃いのアクセサリー(大量)に、adidasのバンビちゃんスウェット上下🥺

いつもいつも私の分も買ってくださってありがとうございます😭

全部着倒します使いまくります🥹


明日は久々まきえさんとの公演♡♡
たっのしみだなぁ!
明日の朝も寒いらしいから風邪ひかないようにいっぱい着込もう(っ˙˘˙c)〜

 

2022/09/20

フォローしてね

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

各SNSへのリンクだよ歩くダッシュ

▼TikTok▼

(画像をクリック)

 

▼Twitter▼

(画像をクリック)

 

▼Instagram▼

(画像をクリック)