おはこんばんちは指差しスター

コスプレ好きなミュージカル女優

なぎつんこと佐々木渚です飛行機ダッシュ

ただいま北海道巡演中飛び出すハート

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


今日から9月!

早速月見バーガーのCMやってるよ😳

もう9月だなんて、月日の流れが早すぎて怖いよー😂



北見から40分かけて置戸のホールへ

前日仕込みDAY🙆‍♂️



今日は村上さんとPUNYUSおそろいだったー!🤙🏻

写真撮って貰ってたら、



ん??笑

しれっとわざと写り込む大西さん🤣笑



映えたー💙💛
いつか劇団の先輩方全員で同時にお揃いで着たいと本気で思ってる🥹


ホールの目の前にある公園で皆さんと遊んだ🏄‍♀️

ターザンみたいなの!これ楽しい!!

(暖かく見守って下さっている兄さん達。笑)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈北海道 道の駅めぐり┈┈┈┈┈┈┈┈┈

4. おんねゆ温泉


本日1ヶ所目の道の駅【おんねゆ温泉】

ピンズガチャの所のおばさまも道の駅案内所のおばさまもめちゃくちゃ優しくて親しみやすい方だった🥹



ピンズね、レアのシルバーが出るまで回す人も少なくないんだって

ご夫婦でスタンプ集めてる人が多いって言ってた!



朝は寒かったけど、今は半袖で過ごせる気温🙆




カボチャだんご買っちゃった!🎃🎃🎃

もちもちおいしー(ノ)`∨´(ヾ)

大きな道の駅マップ貰ったからこれから活用する〜!


道の駅 おんねゆ温泉




┈┈┈┈┈┈┈┈┈北海道 道の駅めぐり┈┈┈┈┈┈┈┈┈

5. オーロラタウン 93りくべつ



本日2ヶ所目【オーロラタウン93りくべつ】

日本一“しばれる”町

“しばれる”は北海道の方言で“とても寒い”って意味なんだって!かわいいー😳💕



ポケふたもあったー!
デザイン超好み🥹
アローラロコンかわい💙💙




スタンプ、間違えて別の道の駅のページに押しちゃった……あれー?🥺

でもいつものピンズプラス、記念きっぷとご当地ピンズもGET( *˙ω˙*)و

この道の駅のキャラクター、可愛くてすごくすき!



銀河鉄道の列車も見られたし満足感高いー!

案内標識マグネットも買っちゃった🤭


道の駅 オーロラタウン93りくべつ





最後は北見のイオンに寄って、味の時計台

味噌バターコーンラーメン🍜🌽🧈

しそチーズ餃子が美味しすぎた🥹💚

味の時計台



お腹ぱんぱんでホテル戻ってきた🍌

集めたピンバッジ眺めながら1人にやにや。

今日でトータル5箇所🥰🥰🥰

集まってきたぁ♡♡


2022/09/01

フォローしてね

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

各SNSへのリンクだよ歩くダッシュ

▼TikTok▼

(画像をクリック)

 

▼Twitter▼

(画像をクリック)

 

▼Instagram▼

(画像をクリック)