おはこんばんちは指差しスター

コスプレ好きなミュージカル女優

なぎつんこと佐々木渚です飛行機ダッシュ

ただいま北海道巡演中飛び出すハート

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


広い船内、絶対迷子になると思ったけど意外とすぐ慣れた🙌🏻💕

あっという間の15時間だったな〜🤭



港が見えてきた!🥹🌟✨

スカイデッキで入港を見守ったよ♡♡

22度だって!さむーっっ




影絵班の皆様とはここでお別れ。

影絵の皆さんは北、私たちは西へ

お互い頑張りましょうねー!✊🏻🎀




到着してまずは苫小牧の海の駅へ

海の駅 ぷらっとみなと市場




「ナギはまず、ほっき貝資料館に行かないとね」って問答無用で連れて行かれたほっき貝資料館😂笑




ほっきめちゃくちゃおいしー!!😳❣️

最近ほっきにハマってて東京でもよく食べてたんだけど、レベルが全然違う!なんだこれとろけたー!!!

さすがホッキの町🥹🥹🥹

ほんとは名物のホッキカレー食べる気満々だったんだけど辛口って書いてあったからやめた😇



これなんと、村上さん言い出しっぺの自撮り😳

昨日から普段携帯触ることすらほとんどない村上さんがね、景色撮ったり私達入れて自撮りしたり、自ら沢山写真撮ってるの😳!!

村上さんもワクワクしてるのかな??😆😆✨



私は、ホッキ・サーモン丼1,760円(税込)

+330円でのカニ汁変更🦀

ほんとに美味しかったなぁー……


 港町市場 ぷらっと食堂




食堂出たところにあったカフェ。

既にお腹いっぱいなんだけど、映えてたし食堂のレシートで値引きして貰えるらしくて思わず入店😂



一生懸命映えさせた🤤🫶🤎

チュロスとココア、移動中の車内用のおやつ🤘



そして今日の宿へ移動🚘🌊

日本最北のサービスエリアに寄ったよー!

北海道のSAは東日本の管轄なんだって

道内は高速短いからスタンプ超少ない😗



ひたすら海沿いを走ってるんだけど、

風が強いー!海荒れてるー!日差しも強いー!

そして潮の香り〜



海沿いを4時間程走って本日の宿に到着

今日は旅館🙋🏻‍♀️ ̖́-




仕込み着へお着替えして

ここからは仕事モード‎✊🏻



綺麗な会場だよー!

客席が可動式で、こんなに後ろまで座席下がっちゃった😳!!

この空間にもう1つステージ作れちゃうよ!笑

ディスタンス完璧🙆‍♂️



仕込み終わってコープに買い出しー!

営業時間20時までらしくて急いで来た🐢💨

北海道の食材を使った商品が多くって!

興奮しちゃった🥰

夜ご飯は煮しめにしたよ。んまー♡



いよいよ明日は初日〜🥹!!

たのしむぞぉ😆🙌🏻💕



●おまけ●




ほっき貝資料館にいたまゆみさん


 2022/08/28

フォローしてね

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

各SNSへのリンクだよ歩くダッシュ

▼TikTok▼

(画像をクリック)

 

▼Twitter▼

(画像をクリック)

 

▼Instagram▼

(画像をクリック)