こんにちはバレエ
元気印の黄色星人・ミュージカル女優の
佐々木渚ことなぎつんですヒヨコ
 
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
 
 
SCRAPでは終演後に
お見送りの時間がある日がありますニコニコ
 
その日見てくれた子供たち1人1人と
ハイタッチをしたり、お話をしたりして
ばいばいまたねをする時間。
 
子供たちが帰る前に私たちキャストが退場口へ先回りしてサプライズで待っているんだけど、
 
私たちを見つけた瞬間の子供たちの笑顔が最高にかわいいんです照れ
 
「あーーー!」ってめっちゃ喜んでくれて
キラッキラの笑顔でこっちにずんずん歩いてくるの(笑)
 
毎回数百人の子供たちがいるから
1人1人とお話し出来る時間はとても短いんだけど、
 
「おもしろかったよー!」とか
「またみたいー!」とか、
「歌がキレイだったー」とか(恐縮です笑)
「○○のところ怖かったータラー」とか(笑)
 
印象に残るシーンはみんなそれぞれ違うみたいで
みんな思い思いにお話してくれますルンルン
 
「はるかちゃんかわいいーハート
とハグしてくれる子達はたまらない(笑)
私も精一杯のハグをお返ししますラブ
 
 
そして質問とかもよくされるんだけどね、
「はるかちゃんって何年生ー?」
ってよく聞かれるほっこり
 
みんな私の事小学生だと思って見てくれてるんだなあとほっこりしつつ照れ
 
私は必ず
「何年生だと思うー?」
と聞き返します。
 
1番多い答えが
 
「んー、4年生?」
 
惜しい〜ピンクハート
私のはるかちゃんは5年生設定ですランドセル
 
どんなに疲れてても子供たちの笑顔で全てが吹っ飛んでいくんだよねえ。
ほんとに不思議あしあと
 
SCRAPに出演させて頂いて今年で2年目。
はるかちゃんとして、
何万人の子供たちとハイタッチしただろうか照れラブラブ
 
この子達とはるかとして会うのは生涯に1度きり。
一期一会の気持ちで1人1人との思い出を大切に刻んでいけたらいいなあキラキラ
 
image
 
そんな子供たち、
終演後にお手紙やイラストを書いてくれたりしますラブハート
みんなほんとに細かいところまでよく見てるのーっびっくり
私たちが帰るまでの短い時間の中で仕上げて持ってきてくれるの、才能でしかない!
 
子供たちが私たちにくれるこの温かい気持ち、
私も子供たちにプレゼントできてるかな?
この作品が子供たちの心に素敵な思い出として残ってくれるといいなあピンクハート
 
そしておまけ。
ずっと探し求めていた韓国コスメ
やっとゲットしやしたラブドキドキ
 
これ、発色良いしコンパクトでかわいいし
超簡単に綺麗なグラデーション作れるの最ᵃⁿᵈ高イエローハート
リピ買いするわ絶対に
超オススメ唇
 
 
モノクロものせとくね(笑)
 
 
本日はここまでぶちゅー
またきてねヒヨコ
 
フォローしてね!
 

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

 

幼稚園5歳から舞台に立ち続ける

元気印のミュージカル女優バレエ

▼ささきなぎのプロフィールはこちら▼

(画像をクリック)