スカイ君🦮
どうしたのかな…
元気がなくて
昨日は
ずっと寝ていました。
動こうとしない。

夕方から
お水も飲まない。
トイレも行かない。
ずっと寝てる。




おやつに焼き芋🍠
ベッドまで持っていき
少し
スカイの
口にあげると食べました。
でも
お水は飲まない。

夕食のご飯は
寝ているところで完食…しました。
食欲はありました。

そして今朝
起きても元気ない。


昨日
午後からトイレ行かなかったので

おトイレどうするかなと
様子を見ていたら
トイレの方を見てるし
行こうとする動きがあったので

ベッドから降りるのを
少し助けてあげて

なんとか
自分で歩いて
オシッコも💩もしてくれました。

動けるうちに!
今がチャンスだ!

歩いてくれるうちにと
🦮病院へ連れて行きました。


ところで
先日
ハンナさんは🐕‍🦺
再検査をしてもらい
やはり…
クッシング症候群の疑いあり
薬💊の治療が始まりました。

目👀もホルネル症候群があります。
目は
漢方のおかげかなと思いますが
目は
あれから酷くならず
悪くなってはいないです。
元気もあります。
食欲もあります。
目薬もこまめにさしています。


ハンナさん🐕‍🦺
クッシング症候群
ホルネル症候群
長期戦になりますが
なんとか回復に向かい
落ち着いてくれたらと思います。


🦮スカイは病院で
歩行の様子を先生が見てくれて
どこか痛みがありそう
足、腰、膝の
レントゲンをとりました。
結果
足や膝というより
レントゲンからも
腰に痛みがあるようでした。

痛み止め
消炎剤を頂きました。
5日間安静で
また
5日後に病院へ行く事となりました。
もちろん
一度体重落ちましたが
ここ最近はまた体重が増えていたので
しっかり減量していきます。


私も
最近は…
今年は…
 ストレスが立て続けに起きていて
集中力もなくなりますし
体調も良くありません。
 
 日頃よく思うのは
仕事をする上でも
ストレスをうまくマネジメントすることが
重要だなと思うのですが…
なかなか簡単ではありません。

先日は絶景を眺めながら
山を歩いてきました。
色々と考えながらでしたが
澄んだ空気の中で
森林浴ができ
天然温泉♨️にも入ってきました。

顧問弁護士さんからも
連絡もあり
久しぶりに沢山話しをして
スッキリしました。
弁護士さんは
会社以外の事も
色々な悩みも聞いてくれますので
私にとって
本当に心強い味方です。
⁡日々…
色々ありますが
🍂9月後半から
イベント出店もありますので
頑張っていきたいと思います。

🦮スカイや🐕‍🦺ハンナの病気は
何よりも
一番心配です。

🦮🐕‍🦺スカイとハンナは
私の宝物です。
出来る限り
病気にならないようにしてあげたいですし

元気に過ごせるように
体調に
気をつけていきたいです。