📦✨【発送完了のお知らせ】✨📦
BLACKPITBULL
🌞✨夏のファイナルセールにて
ご注文いただきました商品は
全て
発送が完了いたしました。
お手元に届くまで
今しばらくお待ちくださいませ。

ご購入いただき
誠にありがとうございました。
今日から8月☀️🍉が
スタート!!

連日40℃になりそうな
厳しい暑さが続いています。


今回のセール中

倉庫での作業中に

熱中症にならないよう
スタッフには注意⚠️をし
気をつけるように呼びかけていましたが

なんてことでしょう😖

いきなり
私が
熱中症になりました😢

緊急事態🆘🚨

めまい😵‍💫で
立っていられなくなりました。

座ったところで
めまいは治らず
気持ち悪さと吐き気…

私の
症状としては
めまい😵‍💫
吐き気
気持ち悪さがひどかったです。


今日も
🌞外に出ると
あの熱中症の恐怖がよみがえります。

暑さの中だと
気持ち悪さが…出てきて
吐き気がして

立っている事が辛いです。
これでは
外も歩けないです🥺

この夏
ずっと熱中症のままなのかと…

熱中症のトラウマ😢
完全に不安と
恐怖心…

熱中症は
気をつけていたものの

いきなり…自分に
やってきましたので😖

皆様
どうか…
どうか…
熱中症に
お気をつけください。



🐕‍🦺ハンナさん

クールウェア24サイズ


ハンナさんは

右目が

ホルネル症候群です。

たまに良いかなと思うときがありますが





でも

一日のほとんどが

目がトロンとして

赤くなっています。


こまめに目薬して

漢方薬も飲んいます。