IZ*ONE (아이즈원)
O' My! 


パート割り
イェナ  チェヨン  さくら  ミンジュ   
ウンビ  チェウォン  なこ  ユジン
ユリ  へウォン  ひとみ  ウォニョン


Let’s go! Can you feel it?  
さあ行こう! 君は感じる?

Can you feel it?
君はそれを感じてる?

Come on! Do you watch me? 
こっちに来て! 私をちゃんと見てる?

Can you feel it?
君はそれを感じてる?

O’ my! 어머나 
どうしよう! あらま 

갑자기 눈 앞에 아찔해 O’ my!
急に目の前がクラクラ どうしよう!

Oh oh oh oh eh oh 온통 어지러워 난 
                        何もかも目眩がする

O’ my! 너무나 
どうしよう! とても

빨라진 심장에 놀란 채 O’ my! 
速くなった鼓動に驚いて どうしよう!

Oh oh oh oh eh oh 얼어버린 걸요 
                           固まっちゃったの

방심한 그 순간 펼쳐지는 숱한 불꽃놀이 
油断した瞬間 沢山の花火が

눈 앞에 가득해 Mamma mia!
目の前に広がって行く なんてこと!

Oh 반짝이는 네온 사인처럼 
キラキラ輝くネオンサインみたいに

내 온 머리속이 야단이야!
私の頭の中が大騒ぎだ!

막연하게 상상했던 한계치를 넘겨 넌 넌 
漠然と想像していた限界を超える君

아니 넌 하루 종일 날 따라 
いや 君は一日中私についてきて

흘러 다니는 전류 겉은 걸  
流れて行く電流みたいなもの

O’ my! 이건 마치 톡 쏘는 jerry
どうしよう! 弾けるゼリーみたいね

O’ my! 놀랍지 근데 I love it
どうしよう! 驚いたけど大好き

O’ my! 네가 내 첫사랑인 게 
どうしよう! 君が私の初恋ってこと

O’ my! 어떤 멋진 말로 
どうしよう! どんな素敵な言葉も

담지 못할 느낌 지금 바로 catch me
言えない感じ 今すぐ私を捕まえて

×2 I love it ×2

별이 막 쏟아져 내려 
星が降り注ぐ

온통 반짝이는 느낌 사러잡아 catch me
全てが輝く感じ 私を捕まえて

짜릿한 soda 속에 뛰어든 것 같에 O’ my!
炭酸の中にいるみたい どうしよう!

Oh oh oh oh eh oh 늘 넘쳐 더 넘쳐 
                     いつも もっと溢れる

수없이 참아봐도 아직까진 여전해 O’ my!
我慢しても変わらない どうしよう!

Oh oh oh oh eh oh 놀라대 고란해 
                         びっくり 混乱する

싱그러운 꽃잎 향기처럼 fallin'
爽やかな花びらの香りみたいに落ちる

물감 번져 환상의 색깔로 fantasy야!
絵の具が幻想的な色でファンタジーだ

격하게 roller coaster
激しいジェットコースター

앗 뜨거운 toaster 하루 종일 깜짝이야!
熱いトースター 一日中びっくり!

알고 싶어 갖고 싶어 
知りたい 手に入れたい

널 향해 내 맘 stop, knock knock
君に向かう私の心 止まれ トントン

그래 널 학교에서 거리에서 
そう君を学校で 道中で

애 멋대로 더 고려대는 걸 
私の思うままに描くの

O’ my! 이건 마치 톡 쏘는 jerry
どうしよう! 弾けるゼリーみたいね

O’ my! 놀랍지 근데 I love it
どうしよう! 驚いたけど大好き

O’ my! 네가 내 첫사랑인 게 
どうしよう! 君が私の初恋ってこと

O’ my! 어떤 멋진 말로 
どうしよう! どんな素敵な言葉も

담지 못할 느낌 지금 바로 catch me
言えない感じ 今すぐ私を捕まえて

심장이 멎게 펼치는 날개 
心臓が止まる  翼を広げて

어쩜 넌 다른 세상에서 왔을지 몰라 
もしや君は別世界から来たのかも

어서 날 데려가 봐 oh oh oh oh
さあ私を連れて行ってみて

O’ my! 이건 마치 톡 쏘는 jerry
どうしよう! 弾けるゼリーみたいね

O’ my! 놀랍지 근데 I love it
どうしよう! 驚いたけど大好き

O’ my! 네가 내 첫사랑인 게 
どうしよう! 君が私の初恋ってこと

O’ my! 어떤 멋진 말로 
どうしよう! どんな素敵な言葉も

담지 못할 느낌 지금 바로 catch me
言えない感じ 今すぐ私を捕まえて

×2 I love it ×2

별이 막 쏟아져 내려 
星が降り注ぐ

온통 반짝이는 느낌 사러잡아 catch me
全てが輝く感じ 私を捕まえて