モテないやつがやってるモテる方法って、弱者の女狙いで支配するやり方でしかない! | blackpiloのブログ

blackpiloのブログ

ブログの説明を入力します。

だからモテない。

自分が安心できる。

あと、女が好きってより女といる自分が好きって感じ。

 

 

オナニーなんだわ。

 

 

支配したい。

強い女じゃ支配できないから、弱そうなのばっか。

それもできないからせっかくいける女も自分の感覚という言い訳に逃げてなんにもならない。

 

 

そんなせまい感覚だから、広がらない。

だれもお前の感覚に注目していない。

お前だけだ気にしてるのは。

 

 

まわりは、お前がどういう行動、変化するかだけをみてる。。

けど、それはしない。

だから男からもモテない。

 

ただの無難は無能だからね。

 

 

 

恋愛も結婚もなんでもいいけど、てめーの旗ぐらいふろうぜ。

んじゃの