blackphotoのブログ

blackphotoのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日は 母を病院まで。



色々考えることや感じることの多い 一日だったなあ。




最近 精神的に かなり 限界をひしひし感じていたので、助けるのは自分しかいないと思い。








blackphotoのブログ



なにか おびえていて どこか 優しさをわすれかけている母が 病院のかえり




久しぶりに 安らいだ表情をしてくれたので。





自分強くなったな





少し前までなら  信じたくない現実から逃げていただろう。



今なら向き合えるし 立ち向かえる。





生意気だけどそんな 気持ちにもなった。。






これだけはいえる



























母の笑った顔は私の安らぎ




blackphotoのブログ

ドキドキ


大好きな道端ジェシカ


彼のバトン




いつも一緒で幸せそう、いいなあ笑





今日は雪のせいでか、とても暇でした







でも 仕事のことで考えることが わんさか。






ビアで今夜も 癒されてますドキドキ