今日は 母を病院まで。
色々考えることや感じることの多い 一日だったなあ。
最近 精神的に かなり 限界をひしひし感じていたので、助けるのは自分しかいないと思い。
なにか おびえていて どこか 優しさをわすれかけている母が 病院のかえり
久しぶりに 安らいだ表情をしてくれたので。
自分強くなったな
少し前までなら 信じたくない現実から逃げていただろう。
今なら向き合えるし 立ち向かえる。
生意気だけどそんな 気持ちにもなった。。
これだけはいえる
母の笑った顔は私の安らぎ


