見た目上品そうなオバサンが、京浜東北線で井戸端会議…

どうやら、旅行に行った帰りらしい…


楽しそうに話しているのをサングラス越しに伺ってますが…

話の内容は一切聞こえません(笑
何故ならブラックダリアマーダーを音量最大で聞いてるからです!

話の内容をイヤホン外して聞くまでもなく…
さっきまで居た旅行先の話を、アイホンに収めた写真と供に色鮮やかに思い返していますね。

いや~


何がヤバイって…



良くその真っ黒な脇を全開でつり革掴めますねって話ですね(笑

もうちょいで今日食べたもの全部吐きそうでした。

僕SAWとかのエグイ類いのものは大好きですけど…

これは無理!!


なんかねー…

例えるなら脇に黒ゴマプリン挟んで潰したみたいなかんじ…

ゾッとしました…


僕がこの上品ぶったオバサンなら先ずは脇の隠れた服きます!


んで、レーザー的な手術するか…

徐毛剤塗りたくります…

それかワキに黒の塗りつぶしでタトゥー入れてごまかします…



高校の時に自分の好きな子の私服姿を初めて見たとき、「え?大概これ着てるけど?」的な感じで中学の頃の体育着着てるのを見てしまったらこんな感じだろうな~

って位にメンタル的にダメージありました…

だって…このオバサンの立場になったら…

旅行話で浮かれてる時に赤の他人が、自分のワキに注目して、それをまさか…
まさか…

まさか日記に書いているなんて…
って所まで考慮したら…

泣けますね…

しかも豹柄です…

まあ…まあマシな豹柄ダケにガチな豹柄に意識の移り変わりを感じる過程段階を見ますね…

へ~…
途中なんだ~
みたいな…


1から10数える時の4みたいな…


あ…電車ついた!
でわ!失礼!