2ヵ月ぶりのブログ更新になってしまいましたガーン
この2ヶ月といえば…

春とはいえ、まだ肌寒かった4月初めくもり
みんなでインターペットへ行ったり、
{8CED1223-5C20-4395-977B-589AD22D6789}


今年は余り天気も良くなかったので短かったけど、家の近所公園、目黒など花見にプラプラ桜
{D17738DD-9009-4A44-8DD3-D1DD0BF1B6DF}


4月中旬辺りから日向ぼっこも気持ちよくなってきたね晴れ
{805FC59F-7EAF-4495-A04B-24960AD3DD96}


そろそろ暖かくなってきたので生死を彷徨った大和を助けてくれた三峯神社に遅くなってしまったけど御礼参りに行ってきました神社
秩父市内の桜や羊山公園の芝桜は満開で見頃で暑かったけど、山奥は景色もまだ冬がやっと終わる頃の寒そうな景色ポーン
こんなにも違う気候でビックリでした。
{0717D8F6-E889-47EF-983C-7C5FE743007F}


GWは今年初のママさんの実家に6日間ぐらい、お邪魔して諏訪大社やいろんなところへ遊びに行ってきたよリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前
{48E31142-3493-463D-95BD-56C12CB7E620}


本当は⑤犬ジャーも連れて車中泊で旅をしようと考えていましたが、重病な大和以外のWANDSが集団下痢で病院通い病院左矢印多分、試供品でもらったフードで食中毒だったかも!?
GWが終わってから大和の治療やらワクチンやらで3日に1度は病院通いしてたような…笑い泣き

そんな訳で急遽日帰りで、去年から行きたかった5月13日の九頭竜神社月次祭に2人で行ってきました龍
この日は神様も大歓迎してくれたのか半端ない傘になり、帰りに温泉に行こうと思ってたけどビショビショの服に腕を通すのは勇気がいるので断念タラータラータラー
{F5BFDCB3-B5E0-4AC2-B00F-409FCF43CD5D}



次の週は毎年活気を浴びに浅草の三社祭へ祭
この日はメチャメチャ暑くて、ビアホールで飲んだビールが美味しかったぁ〜生ビール
{6FC8C3F1-396F-4807-A6D7-3CC933153685}



2月初めに免疫介在性溶血性貧血を患い14日間の入院後から2週間に1度、血液検査で様子をみながら通院し、最新医療の細胞治療を1ヶ月に1度のペースで投与してもらってる大和。
外見は以前と変わらぬ元気を取り戻しているのに、それとは真逆の数値の結果で再発も起こり得るかもという不安から抜け出せません。
今まで病院にお世話になる事は幸いにも全く無く、大和の病気により辛い思いばっかりでしたが、通っているうちに命を落とす病気から闘っているワンちゃんも多く、私自身も気持ちが楽になりました。
{4580A2A3-F4FD-4022-9213-E64B940A1EE2}



そんな大和も5月23日に⑦歳の誕生日を迎える事ができました誕生日ケーキ
もしかしたら、この日を迎えられなかったかもと思うとゾッとしますが、大和自身が生きようと頑張っているので、私達も前を向いていこうと思いますおねがい

{BD1944B6-9797-41D6-AD28-DA6FE5361CBB}


そして、この子達にもいつ何が起こるか分かりませんが、何よりも健康でいて欲しいと願うばかりです。
{5C1F29D5-4BDF-481C-999A-E4F8580F8D9F}