こちらは過去の入院生活を綴っています。

現在は退院して学校に通いながら外来で化学療法を続けています。



———————



私の母が息子のご飯にと

レトルトやインスタント食品の差し入れを持ってきてくれました。

コンビニ飯はもう何周したかわからないので

とってもありがたいキラキラ



毎度私にも手作りのお弁当を持ってきてくれます。

病院まで遠いのに、重たい荷物を持って電車とバスを乗り継いで毎週来てくれて。

ありがとう泣



そのお弁当にエビフライが入っていたのですが

息子が

「いいな〜揚げ物食べたいなぁ…」



あ…ごめん。

そうだよねカリカリサクサクのやつ

食べたいよね…

病院食は蒸してあるのかな?というメニューばかりで揚げ物は入院中に1、2回しか出なかったような印象です。

コンビニには揚げ物の冷食は売ってなくて。



看護師さん曰く

揚げたてを作ってもらえば

コンビニのホットスナックも食べていいよとのことだったので今度買ってみようダッシュ