私は、マンガを読むことがとても好きです。

今日はこれまで読んで来たマンガで好きなものを5選紹介しようと思います!

第5位!    浦安鉄筋家族
                 この作品は本当に面白い笑思わず笑い
                 が出てしまうギャグ漫画です!

第4位!    BLEACH
                 まさにかっこいい!という作品です!
                 世の男性ならみんなあのかっこよさに
                 惚れ込むでしょう!

第3位!    四月は君の嘘
                 泣きます!マンガの世界なのに音が流       
                 れてきます。恋愛漫画感は強くなく、
                 男女読めると思います!

第2位!     喰う寝るふたり住むふたり
                  何気ない毎日を描写してある感じが
                  たまりません!出てくるキャラクター
                  も共感できる感じで、ホッとします。

第1位!      D.Gray-man
                  やっぱり能力をもつ系のマンガは好き
                  ですねー笑私は、クロウリーが好きで
                  す笑是非読んだときは気にしてみてく
                  ださい笑

まぁーこんな感じですが、個人的なので順位はあまり気にせず、紹介した作品を読んでいただきたいです!

どれもめちゃめちゃおもしろいですよー笑