術後1ヶ月ぽってりフラワー




4月に右卵巣 両卵管摘出 

子宮全摘の手術をして

1ヵ月経ちましたーてへぺろ


1ヵ月経ったけど

お腹の中、まだ変な感じがしています。

どう説明していいのか難しいけど

お腹のど真ん中に

重りが入ってるよう




寝ていて急に横向きになった時

立ち上がった時

その重りがお腹を押さえつける

感じなんです。



私の中で1ヵ月後は

元気な時同様になってるかと

思ってたのに

そうはいかなかった汗うさぎ

 



それでも月末には仕事復帰となるため

体力をつけなくっちゃ!筋肉



外は日焼けが怖いので

家の中 大好きな安室ちゃんのDVDを

大音量でかけ、

狭いリビング 和室を

行ったり来たりしながら15分間

足を高く上げながら

ウォーキングランニング


家でもなんとか歩けるもんです。




ワンコにとっては いい迷惑だけど💦








術後1ヶ月と1週間ぽってりフラワー




家の中でのウォーキング

最初は15分から始めていたけど

20分、今では30分歩いています。 

少しは体力ついたかなーイエローハーツ



安室ちゃんお気に入りDVD は

"FEEL "

めっちゃ笑顔が多くて

彼女の笑顔を見ると元気になります





職場にも挨拶に行ったので

もうすぐ仕事復帰します!






術後1ヶ月と12ぽってりフラワー




薄い茶色のおりものは

続いていますが

尿を出す時の膀胱が引っ張られる感覚・

収縮は ピークより

少しは落ち着いてきましたルンルン



あと立ち上がってすぐは

お腹がギュウっとなって

動けないというのも

なくなりつつあります。




術後1ヶ月経った頃はまだ体調に不安が

残っていたけど

それが不思議なことに

その45日後、突然バリバリ

動けるようになっていました。

気持ちの問題だったのかな?笑




もちろん腹帯&ニッパーは

セットでつけているけど 

小走りもできるし

普通の人並みに歩けます花火




そして仕事復帰しました!

1ヶ月以上休んでいたので

ボケたことをやらかすかと

心配していたけど

何事もなく無事に終わりましたグッ



体が慣れるまでは

5時間程度の勤務にしてもらう

予定ですニコニコ