今きずいた笑新王でてたよ(;゚Д゚;)
可愛いけど
まだウィラ様のが可愛いな(´゚д゚`)
んで
今回朝、昼、わゲトキ来てることしらなくて参加出来なかった…
今回のゲトキ雷?火?
5回目から強かった…
王デッキにしたいよ(T∀T;)
王がポチケ5枚とかにならないかな(・ω・)
なったらウィラ様6体デッキにしよ(・ω・)
ウィラ様可愛いよね(๑❛౪❛๑)
今わウィラポチケ何枚なんだろ…
買いたいな꒰✩''ω`ૢ✩꒱
でもポチケ1枚しかない…
頑張ってためよ( ^ω^ )
今回はここまで笑
パーティわこれ
ヘラソエルさん泥してくれてよかった♪
でわ本当にさいなら笑






