どらえもんの秘宝探偵キャリー&パズドラ&アニメのブログ
Amebaでブログを始めよう!
みなしゃんおはよう꒰✩''ω`ૢ✩꒱




{DE6A53B9-BA23-4D64-BB24-342090A80D47:01}
見て!

今きずいた笑新王でてたよ(;゚Д゚;)

可愛いけど

まだウィラ様のが可愛いな(´゚д゚`)

んで

{747A8992-31CD-4BA4-BB89-D20298B65950:01}

ゲトキきてたよ(゚ロ゚*)ノ

今回朝、昼、わゲトキ来てることしらなくて参加出来なかった…

{F5ABE8A9-9742-4890-B102-8817B122B17A:01}

17時でポーション20個♪

今回のゲトキ雷?火?

5回目から強かった…

王デッキにしたいよ(T∀T;)

王がポチケ5枚とかにならないかな(・ω・)

なったらウィラ様6体デッキにしよ(・ω・)

ウィラ様可愛いよね(๑❛౪❛๑)

{1140FB56-F40C-4269-BC83-5C4064C917ED:01}

ほら可愛い(≧∇≦)

今わウィラポチケ何枚なんだろ…

買いたいな꒰✩''ω`ૢ✩꒱

でもポチケ1枚しかない…

頑張ってためよ( ^ω^ )

今回はここまで笑



{5385B718-799E-442A-B472-E399CBBFC719:01}

今日初ヘラ•ソエル地獄級にいったらノーコンクリアできた( ^ω^ )

パーティわこれ

{1757F10D-A830-4EAB-B38C-522FDB42131F:01}

25倍吸収された時おわたと思ったよ(。ω。;)

ヘラソエルさん泥してくれてよかった♪

でわ本当にさいなら笑