こんばんわ。
 
久しぶりに絵になる仕事をしてきた健太郎です。
 
そんなわけで、
今日は1日で仕上げる塗装作業でした。
 
本当に1日で終わるの??って
ちょっとドキドキしてましたが(笑)
 

 

浦賀にあるカフェです。

なんなら、けっこう店の前通っていたのに

全く認識しておりませんでした。

 

けっこう前にベン企画が施工したカフェ。

当時は、弟二人が一緒に施工していたみたいです。

 

よって、3兄弟みんなが施工に関わった店舗という事になりますね。

 

いやぁ、めちゃくちゃいい所にあるんですよ。

バイクでも車でもいい場所なんです。

ドライブ好きならきっと通った事がある通り。

 

昔から話は聞いていたんですが、

まさかこんな所にあったとは。

 

元々はウッドデッキ部分の補修というお話しだったみたいなんですが、

それは昨日で終わらせて、今日は塗装。

ちょっとしたイメチェンです。

 

こんな感じ。

 

 

なかなかいい感じじゃないでしょうか。

美味しいコーヒーが出てきそうな色じゃないですか??

 

土日だけの営業との事ですが、

今もなお営業されているという事が

父も非常に嬉しそうでした。

 

いい仕事した。

 

それでは、また!

 

 

  SUN ON THE CEILING 配信開始

 

2023年夏に公演した舞台が、
この度配信で見れる様になりました!!
 

 

プロモーションムービー

 
是非、ご覧になった方も、
観れなかったという方も、
観なかった反対側のチームが観てみたかったという方もぜひ、この機会に!