こんばんわ。
 
ずっと真夜中でいいのに、
というバンドがあるので
ずっと日陰でいいのに、
というバンドを結成したい健太郎です。
 
#物理的な意味でも日陰がいい
#精神的な意味でもなんか良さそう
#なんか勝手に解釈してもらって結果いい名前っぽい
#”ずとまよ”がいる限り結局ダメだろうけど
 

 

そんなわけで今日は移動しまくりの1日でした。
バイクだと、とんでもなく違います。
日陰はありそうでなくて、
なさそうであるんです。
高架下とか、山道とか。

 

 

 

それにしても、せっかくの夏休みだっていうのに
公園で子供の遊ぶ姿がありません。
 
自分たちの夏休みってどんな感じだったかなぁ……
ずっと家でいたってことはなかったはず。
 
小学生くらいなら、ずっと外にいたような。
なんか8時くらいまで外明るかったんじゃないか?
ってそんな感覚すらあります。
 
それにしても、台風だった日との気温差が8度とか9度ですよね??
と言っても、もはや暑いだけなので
そんなにきつくないかもしれなかったです。
 
正しくはシンプルに辛いので、
寒暖差なのかどうかよくわからない。
 
 
冷感スプレーとか制汗スプレーとか
外にいる時使いまくっていますが、
まさに焼石に水。
 
それでも、やらないよりはマシだったりしますが。
 
今日はひたすら外にいたので、
ずっと長袖。
 
半袖よりはダメージが少ないですが、
やはり暑いは暑い。
残暑も何もですが、
いつまで続きますかね。
 
お米もないし、お水もないし、円安だし。
悲壮感漂う夏はまだまだ続きますね。
みなさまもお身体にはお気をつけて。
 
それでは、また!
 

 

 

  SUN ON THE CEILING 配信開始

 

2023年夏に公演した舞台が、
この度配信で見れる様になりました!!
 

 

プロモーションムービー

 
是非、ご覧になった方も、
観れなかったという方も、
観なかった反対側のチームが観てみたかったという方もぜひ、この機会に!