こんばんわ。
 
値上がりやら米不足やら、とにもかくにも
暗い話題ばかり続くなぁと思っている健太郎です。

 

勉強不足かもですが、

全く知らないお米並んでました。

幼き頃のタイ米とかを思い出しますね。

 

逆にタイ米とかって、

今手に入れようとしたら、手に入るのですか??

当時チャーハンにはいいなんて聞きましたが、

大人になった今、ちょっと試してみたかったり。

 

うちはお子様たちもお米だけはよく食べるので、

以前より米の消費は多くなりました。

そこへきて、米不足……

大変ですね。

 

ちなみに業務スーパーに行くと、このカレーを良く買います。

最近のレトルトは、幼き頃のレトルトのイメージと違って、

本当に美味しくなりましたよね。

それを実感するのが、こちらのカレー。

困った時は、これにだいぶ助けられます。

 

あと業務スーパーのこの白菜キムチ。

ちょうどよくて好きです。

 

あまり本格的に振りすぎられてもダメな自分は、

これくらいのやつがちょうどいいです。

 

業スーでお世話になっているのは、

以前も紹介した気がする

ツォンジャン『姜葱醬』。
やはりこちらも絶品です。
 
業スー行くと、
あれもこれもと買って、
結果そこそこ高くなるんですよね滝汗
僕の悪い癖。
 
今日は、そんな業スー談義でした。
それでは、また!

 

 

  SUN ON THE CEILING 配信開始

 

2023年夏に公演した舞台が、
この度配信で見れる様になりました!!
 

 

プロモーションムービー

 
是非、ご覧になった方も、
観れなかったという方も、
観なかった反対側のチームが観てみたかったという方もぜひ、この機会に!