こんばんわ。
 

26年ぶりの反町隆史本人の“POISON”を聴いて

テンションが上がった健太郎です。

 

#最近リバイバルが凄いですよね

#我々世代がハマったモノが再燃してますよね

しかし、やはりかっこいいですねぇ。

むしろ当時よりかっこいいのではないでしょうか。

 

ちなみに余談ですが、

自分がムスメ様に

パパやお父さんではなく、

名前めいたもので呼ばせているのは、

反町さんが主演していたドラマ”ホットマン”の影響です。

 

自分が嫁の事をママやお母さんと呼びたくなかったってのも

あるんですけどね。

 

今日も昨日の続きで

ひたすら焦茶を塗っていきます。

 

いいですね。

 

 

 

壁全体のメインカラーはこの黄色です。

 

不安定な天気が多いですが、

日中はいいかんじに晴れてくれて、

思ったよりも作業は進められております。

 

しかし、暑い……

さすがにリットル単位で

飲み物買うようになりました。

 

仕事している時は、

集中していて、アドレナリンが出ているのか

多少無理してでも頑張れてしまうんですが、

終わったあと、帰宅したりすると

どっと身体にダメージがくるのが怖いです。

 

今月入って、早速

朝気持ち悪くて起きれない日がありました。

 

ルーティーンの燃焼系ダンスをやらなかったり、

ゴロゴロさせてもらったりとしてなんとか回復して、

日中の仕事には影響でませんでしたが、

油断ならない日が続きそうです。

 

どれだけ気をつけても、ダメな時はダメでしょうから、

みんなが体調崩さないように

お祈りしています。

お互い気をつけましょうね、無理せずに。

 

それでは、また!

 

 

  SUN ON THE CEILING 配信開始

 

2023年夏に公演した舞台が、
この度配信で見れる様になりました!!
 

 

プロモーションムービー

 
是非、ご覧になった方も、
観れなかったという方も、
観なかった反対側のチームが観てみたかったという方もぜひ、この機会に!