こんばんわ。
 
ご飯に困ったらガストに行けばいいと思った健太郎です。
 
#まず広い
#メニュー豊富
#ドリンクバー頼んでも安い
#最近蕎麦屋が高い
 
今日はいつもの蕎麦屋が休みで、
さらにすき家が満席で、そのまま近くのガストでお昼だった。

 

カレーに2品トッピング追加して、ドリンクバー入れて

最近食べている蕎麦屋のカツ丼セットと同額くらいだった。

 

蕎麦屋じゃ水だし。

満足度がだいぶ違うなぁって思いましたね。

image

今日もひたすら外壁塗装。

そして、写真がない日。

 

ようやく外壁の半分下塗りが終わった感じです。

 

明日は、諸事情あって

午後からのスタート。

 

金曜日は雨との事で、

下塗りだけでも終わらせたいところだけど、

ギリギリ厳しいかな……

 

明日も頑張ります。

それでは、また!

 
 

  SUN ON THE CEILING 配信開始

 

2023年夏に公演した舞台が、
この度配信で見れる様になりました!!
 

 

プロモーションムービー

 
是非、ご覧になった方も、
観れなかったという方も、
観なかった反対側のチームが観てみたかったという方もぜひ、この機会に!