こんばんわ。
 
2時間圏央道爆走してきた後に足場に登って、仕事をしてきた健太郎です。
 
昨日、壁紙貼り替えが終わるのが遅く、
結局泊まらせていただき、朝イチでこちらに帰ってきました。
 
朝の圏央道はスムーズでよかったです。
首都高とか通るのと20キロ近く違いがあるのに、
到着時間は5分くらいしか違いがないというバグり案件。
 
渋滞にハマると
寝ている息子殿が起きてしまうので、最近は
逃げ道が多数ある下道より、
高速でノンストップで帰る方が成功確率高いです。

 

そんなわけで今週から塗装作業に自分も参加。

しっかり今回の現場で足場に乗った事がなかったのですが、

まぁ怖いですね。

 

崖に沿って、足場が組まれています。

下には2階建の家。

その遥か上にあるこちらの足場。

image

建物5.6階相当の高さでしょうか。

しかも、崖っぷちで足場を組むのも大変だったみたいで、

まぁなかなか揺れます。

 

そんな足場で、下塗り開始。

 

粘度の高い下塗り剤でなかなか筋力使います。

そして、材料も使います。

 

もっとテンポよく、すいすい塗っていけないものだろうか……

と思いつつもなかなか塗料が強めで難しいです。

 

夏バテとは言わないですが、

冷たいお蕎麦とか食べたい気分が多いです。

 

 

関東甲信越は梅雨入りとかって耳に入ってきた気がしますが、

今週は金曜くらいまで天気保ちそうなんですね。

 

室内も細かい作業は残ってますが、

とりあえず天気が保つ間は、

外壁塗装優先で頑張っていこうと思います。

 

それでは、また。

 

 

 

 
 

  SUN ON THE CEILING 配信開始

 

2023年夏に公演した舞台が、
この度配信で見れる様になりました!!
 

 

プロモーションムービー

 
是非、ご覧になった方も、
観れなかったという方も、
観なかった反対側のチームが観てみたかったという方もぜひ、この機会に!