こんばんわ。
 
合羽の下に着る服がよくわからない健太郎です。
 
半袖は個人的には論外だと思っていて、
肌にくっついて気持ち悪いじゃないですか??
 
そして、とても汗をかきやすい。
暖かいってわけではないですが、
熱はこもりやすいですよね。
防寒にはなりづらいけど、ある程度暖かい気温だと
非常に汗をかく。
 
そんなわけで、今日はロンTで合羽をきていたんですが、
汗をかいているときは、暑いくらいなのでなんてことないんですが、
落ち着いてしまって、ふと気がつくと
一気に寒くなりますよね。
 
合羽は非常に温度調節とかが難しい。
ちょうどいい服ってあるですかね??
 

 

今日は現場にて、

巾木とシーリング作業してました。

これが、また地味に手が汚れるもので

見事に今日、現場で写真を撮る事を

忘れてしまいました。

 

あったのは、お昼に食べたすき家のおんたまチーズカレー。

チーズは本当に好きなんですが、

ちょっと伸びるが食べづらく、

ちょっと考えものでした。

 

明日も、現場にて頑張ります。

それでは、また!

 

 

  SUN ON THE CEILING 配信開始

 

2023年夏に公演した舞台が、
この度配信で見れる様になりました!!
 

 

プロモーションムービー

 
是非、ご覧になった方も、
観れなかったという方も、
観なかった反対側のチームが観てみたかったという方もぜひ、この機会に!