こんばんわ。
 
 

目線が変わると色んなことに気がつく様になる事を久しぶりに感じた健太郎です。

 

#トンネルは舗装がだがた

#バイクの時はマンホールの数に驚く

 

なんで、こんなにガタガタ舗装に目が行った方いうと

 

 

 

ガラスを運んだからです。
 
それはそれはガチガチに固定はしているんですけど、
相手はガラスなのでそこまでガチガチにする事も出来ないやつです。
 
まぁ、怯えました。
 
急旋回、急発進は御法度です。
 
 
そんな緊張感の中、
父はコンビニに寄ってくれとかいう始末。
 
……段差乗り換えて駐車場に入れるとか、
方向転換とかゼッタイしたくないので
断固拒否しました。
 
 
そんなこんなで、地面に目をやりながら運転していると気がつくわけですね。
 
トンネルって、こんなにツギハギ舗装だったっけ?とか。
マンホールのまわり凹んだり、膨らんだらボコボコじゃね?
とか。
 
 
あと、路駐ね。
路駐が本当に多い。
 
後ろが見えづらくなっているので、
できる限り左斜線にいたいし、車線変更はしたくない。
 
そんな時に現れる路駐。
車線変更するのはいいけど、物凄い安全運転で走っているので後ろには渋滞が出来てしまう。
 
元の車線に戻ろうとすると左から追い抜こうとする輩も現れる。
 
もう少し待っててよ( ;  ; )
 
みんな忙しいんですね。
みんなイライラしてます。
 
そのあたりもとても感じます。
ガラスを運んでいると
人より時間の進みが遅いんです。
その分、まわりの人の機微に気付いたりするんです。
 
煽って抜いていった車が次の赤信号で目の前にいるんです。
愚かです。
 
煽り運転してくる車に
美男美女が乗っていた事はありません。
それはドライバーだけでなく、
助手席とかでもです。
 
ミラー見てください。
ブスがいます。
 
自分もそうならない様に……
 
しかし、本当に運搬は疲れます。
これだけで、仕事があるのは
非常に理解できます。
 
明日は、天気悪いみたいですが
室内なので関係ないです。
明日も頑張ります。
 
それでは、また!
 

  SUN ON THE CEILING 配信開始

 

2023年夏に公演した舞台が、
この度配信で見れる様になりました!!
 

 

プロモーションムービー

 
是非、ご覧になった方も、
観れなかったという方も、
観なかった反対側のチームが観てみたかったという方もぜひ、この機会に!