こんばんわ。
 
生まれて初めて湘南の海まで自転車で行った健太郎です。

 

しかも、お子様二人連れて。

大船から北鎌倉抜けるあたりまで、まぁ道が狭くて

車道を走らざるを得ないのですが、それでもまぁ狭い。

 

全然抜けられないし。

渋滞しているから、逆に言えばあんま怖い思いをすることもないのですが。

 

車やバイクでは通らない様な道をナビで案内されて到着しました。

 

おかげで通った事なくて通りたかった切り通しを通過できて

楽しかったです。

 

そんなこんなでたどり着いた鎌倉海浜公園。

最近、新しい遊具ができたってのを

インスタとかで見ていたので。

 

こちらの空間、公園に存在は知っていましたが

入るのはもちろん初めてです。

 

この滑り台が新しいのか、どうかはわかりません。

そして、ご覧の通りそこそこの炎天下。

だいたの遊具が我慢出来るくらいの熱さではありますが、

熱いは熱いです。

 

出来そうな滑り台は一通りこなしますが、

ちょっと難易度高そうだと、全然挑まない息子殿です。

 

しかし、このくらいの月齢?年齢の子供は帽子

被ってくれないので大変ですね。

 

被せてはすぐ取られて、また被せる。

それの繰り返しです。

 

セブンティーンアイスの自動販売機を見つけるのが

誰より早いムスメ様。

 

屋外で食べたのは、意外に初めてだったのかも。

予想以上の溶けるスピードに苦戦してました。

 

アイスは食べれない、遊べない、自由もない。

絶望の状況に考えるのをやめたムスメ様。

 

しかし、本当にいい天気でした。

いい天気過ぎましたね。

 

ちょうどいい天気って、一年のうちどれくらいあるんでしょう。

気温もそうだし、花粉症とかの有無もそうだし。

 

海沿いは映えますね。

近所にあったら、嬉しい公園ですね。

すぐ近くに砂浜もあるし。

 

とはいえ、今回みたいな距離を二人連れていくのは

今後はないかなぁ……

海の方は、どんどん海の家の建設?設置??

が進んでいました。

 

多分、登れるポテンシャル持っているはずなんですが

ここで終わってしまうムスメ様。

 

せっかくだっだので、海の方にもちらっと。

 

 

帰りは3人で回転寿司。

そして、家でポップコーンパーティ。

今日は嫁先生が仕事の関係で外へ出ていたので、

いつも作ってもらっているポップコーンに初めて挑戦しました。

 

見事に一つ残らず、全て弾けてくれました。

 

 

そして、夜は話題のレモンサワー。

レモンが丸々入っているのはテンションあがりますね。

で、思ったよりも甘かったですね。

そして、めちゃくちゃ飲みやすい。

 

ぐびぐび飲めちゃいますね。

 

となると……

やや割高ですね(笑

 

でも美味しい。

もう一種類あるので、

そちらも飲んでみたいです。

 

それでは、また!

 

  SUN ON THE CEILING 配信開始

 

2023年夏に公演した舞台が、
この度配信で見れる様になりました!!
 

 

プロモーションムービー

 
是非、ご覧になった方も、
観れなかったという方も、
観なかった反対側のチームが観てみたかったという方もぜひ、この機会に!