こんばんわ。
 

コンビニスイーツ大好きなんですが、

やはりローソンさんが熱いなと思っている健太郎です。



セブンイレブンは正直なーと思っていた所発見したこちら。


かながわフェアということでの湘南ゴールド。

レモンとかこういう柑橘系のスイーツに目がないんです。


美味しいというのもありましたが、

中の容器が良くて、手につかない食べやすい仕様にやってました。


これが、非常に助かる。

仕事の時とか運転の時とか

手につかれると困る時は多々あり、

とはいえ食べたい時も多々あり。


こういう仕様に全部なってくれたら嬉しいですねぇ。


セブンイレブンではシュークリームくらいしか買っていないので、これからはこちらを頂くかもしれないです。


金曜日は一人作業。


ようやく壁紙セクションは全て終了。

改めて、勉強と練習をしないといけないなぁと痛感する壁紙作業でした。


いやぁ、難しい難しい。

もしくは、壁紙を貼ることをちゃんと想定して

下地を考えなきゃダメですね。


規模の大きいリフォームは

勉強が多い。


それでは、また!



  SUN ON THE CEILING 配信開始

 

2023年夏に公演した舞台が、
この度配信で見れる様になりました!!
 

 

プロモーションムービー

 
是非、ご覧になった方も、
観れなかったという方も、
観なかった反対側のチームが観てみたかったという方もぜひ、この機会に!