こんばんわ。
 
父の日参観は、一緒に遊べるのもいいのですが
どちらかと言ったら、普段の様子を覗き見したい健太郎です。
 
#普段はどうやって過ごしているのか気になる
#お友達と上手くやれているのだろうか…
#日頃遊べないので今日は童心に帰ってと言われるけど
わりと毎週童心に帰りがち
 
 
 
 
今日は朝から嫁先生は鎌倉でイベントのため、大忙し。
そして、幼稚園のイベントの日に
嫁がいないというのも、かなりのレア。
 
前日からドキドキでした。
 
実家の母にきてもらい、息子殿を預け
ムスメ様と幼稚園へ。
 
開園前に到着したので、開始まで少し時間があり
教室に飾られている作品を鑑賞。

 

動物園に遠足で行った際の思い出を描いたそうです。

ややポケモン感を感じますね。

#今ポケモンブーム

 

体操や一緒に走ったり、◯✖️クイズを楽しんだり

それはそれはあっという間の時間でした。

 

今年の父の日の贈り物は、

マントとベルト。

ネクタイ、サンバイザーときて

今年は何故マントとベルト??

 

 

不思議で仕方なかったですが、

どうやらお父さんはスーパーマンという素敵な意味だったみたいです。

 

そんな立派な父親になれているかは、

甚だ疑問ではありますが、

その期待を裏切らないよう頑張りたいと思いましたね。

 

ムスメ様の方が似合っていたかもしれないです(笑)

 

 

お昼前に始まり、お昼過ぎに終わった幼稚園イベント。

急いで帰宅して、着替えて

サプライズで鎌倉へ。

 

嫁先生を見つけて、静止の声を振り切って

嫁先生の所へ。

 

ありがたい事に参加もさせていただきました。

 

そして、満足したのか

会場をあとに。

最初は八幡宮を目指して歩いていましたが、

遊ぶ場所じゃないとわかるや否や

遊べる所へいきたいと滝汗

 

参道の3分の2くらいの所で引き返しました。

 

 

BEN企画で施工したBarnacleも賑わってました。

 

ガチャガチャを見つけては、

思ってたのと違うと思っていたであろうムスメ様。

 

今日唯一の鎌倉っぽい事は、

小町通りでかき氷食べた事口笛

超偏食なムスメ様は食べれるモノが少なくて、大変です。

 

何故かバントの構え笑い泣き

 

幼稚園のイベントから鎌倉へ電車、イベント参加、

鎌倉ぷち散策、おもちゃ売り場散策と

かなり歩き回りましたが、元気だったムスメ様。

 

自分の好きは別腹ってやつですかね。

夜はぐっすりです。

 

それでは、また。

 

 

  SUN ON THE CEILING 配信開始

 

2023年夏に公演した舞台が、
この度配信で見れる様になりました!!
 

 

プロモーションムービー

 
是非、ご覧になった方も、
観れなかったという方も、
観なかった反対側のチームが観てみたかったという方もぜひ、この機会に!