こんばんわ。
 
久しぶりに朝から体調優れなかった健太郎です。
 
一時期は、体調が少しでも良くなかったら安め!
って風潮だったじゃないですか?
 

それ自体はとても素晴らしい事だと思うんですけど、

判断難しいですよね。

 

一時期は体調がちょっとでも悪かったら

外出するな、仕事するなみたいな感じでしたけど、

今は若干薄らいでいるじゃないですか??

 

そもそもちょっとくらい朝体調悪くても、

仕事とか外出はしてた世代じゃないですか、我々は。

 

おおごとになってしまった場合、よく

「朝から、体調がよくなかった」とか言いますけど

おおごとにならない日も多々あると知っているじゃないですか?

 

だから、まぁ難しいですよね。

自己判断、自己責任になってくるのかなぁと。

 

不特定多数の人に会う仕事とかをしていると

また判断基準がだいぶ変わってくるのかもしれませんが。

 

そんなこんなで、悪化する事も

快復することもない体調のまま金曜日の仕事でした。

 

こちら、玄関。

 

 

アクセントクロスってやつですか??

ここの一角だけ違う壁紙です。

 

リピートしている柄なので、しっかり柄を合わせるのが大事です。

 

こちら階段。

 

こんな感じで斜めに貼っていきます。

 

こんな感じです。

 

こちらの柱も、

 

階段の木目の壁紙。

 

 

具合が悪い時は、カレーを食べれば治ると思っているので

お昼はすき家のおんたま牛あいがけカレーです。

 

朝こそ体調きつかったですが、なんとか乗り切れました。

ここ最近、体調崩すとか無縁だったので

ちょっと心配ですが、寝たら治る事に期待です。

 

明日は、劇団マリーシア兄弟で久しぶりに

オフライン集まりです。

それでは、また。

 

 

  SUN ON THE CEILING 配信開始

 

2023年夏に公演した舞台が、
この度配信で見れる様になりました!!
 

 

プロモーションムービー

 
是非、ご覧になった方も、
観れなかったという方も、
観なかった反対側のチームが観てみたかったという方もぜひ、この機会に!