こんばんわ。
 
うん10年ぶりにミニ四駆に触った健太郎です。


ずっと本棚の上で眠っていたのですが、

ムスメ様に見つかり、引っ張り出してみました。


いつ買ったのか、ちゃんと作ったのか、

何も覚えていませんでした。


で、開けてみたら

まぁ中途半端に組み立てられていて

ちゃんとやるには分解しなきゃいけなくて

なかなか苦労しました。



我が家にある玩具としては、

最速のモノになりました。

久しぶりに触りましたけど、

速いですね。


プラレールとかを見慣れているから、

恐怖レベルで早いです。


コース欲しくなりますね(笑)



エヴァンゲリオン初号機暴走バージョンのアバンテJr.です。


爆走兄弟よりもダッシュ四駆郎世代の健太郎です。


かっこいいですね、これ。

ただまぁ、お子様たちの前に出した以上

壊れる事も覚悟の上です。


現場は、いよいよ壁紙スタートです。

まずは天井から。


その為、使わなくなった道具たちは一旦片付けました。


ここの天井は二人ががりです。


ひどく半端な所になってしまいましたが、

今日はとりあえずここまで。


明日は準備時間少ないので、さくさくと進めたいと思います。

それでは、また。



  SUN ON THE CEILING 配信開始

 

2023年夏に公演した舞台が、
この度配信で見れる様になりました!!
 

 

プロモーションムービー

 
是非、ご覧になった方も、
観れなかったという方も、
観なかった反対側のチームが観てみたかったという方もぜひ、この機会に!