こんばんわ。
 
重たいノートパソコンを持って、仕事場に行き、
そのまま池袋に行って、お笑いライブを観て帰ってくるまで一度もノートパソコンを開く事がなかった健太郎です。

#修行かな?
#壊してしまうリスクだけを背負ってる

そんなわけで、夜はお笑いライブを観に行く!
ということで現場から直接行けるように
着替えとか重たい荷物をもって現着です。
 


こんな感じの景色でしたが、


こんな感じになりました。

壁は珪藻土仕上げで天井はクロス仕上げ予定です。


2階も、


クッションフロア貼り終わり、たいぶ雰囲気変わりました。


仕上がりきれてないパテを明日さくっとやって

クロス貼りにいけるかなぁ。

パテは上手い下手は別として、そんな遅いつもりもないのですが、まぁ時間かかりますね。


昔ほど、力んでいないのか

腕がぱんぱんとかって事はないのですが。


夜は、お笑いライブ。

その模様は、また別にします。


それでは、また!


  SUN ON THE CEILING 配信開始

 

2023年夏に公演した舞台が、
この度配信で見れる様になりました!!
 

 

プロモーションムービー

 
是非、ご覧になった方も、
観れなかったという方も、
観なかった反対側のチームが観てみたかったという方もぜひ、この機会に!