こんばんわ。
 
最近、やっと自分の時間を作れても
睡魔に襲われて全然勝てない健太郎です。
 
#この時間がギリです
#一つブログを書くのが限界
 
もっと夜更かし人間だったんですけどね。
 
最近、息子殿が6時前後に起きるんです。
そして、自分の身体をよじ登って移動するので
起こされるんです。
 
こうなってくると
2時とか3時とかに寝るときつくなるし、
朝早いので、夜すぐ眠くなるんですよね。
 
早起きして、時間を有効活用できるのなら
それはそれでいいんですけど
それはちょっとむずいんですよね。
 
 

 

日曜に三男が助っ人にきてくれていたみたいで、

外も中も色々進んでいました。

 

こちらは旧玄関を塞いだ所。

 

断熱材入れて、ベニヤを貼っていきます。

 

カウンターテーブル周りはちょっと加工が必要です。

 

こういう加工がピタっとはまった時は

たまらないですよね。

 

そして、こちらの塗装。

なかなかな量です。

 

 

防腐剤を塗装していきます。

 

地味に大変です。

 

 

今日はそんな所です。

 

今日からまた一週間、頑張りたいと思います。

 

  SUN ON THE CEILING 配信開始

 

2023年夏に公演した舞台が、
この度配信で見れる様になりました!!
 

 

プロモーションムービー

 
是非、ご覧になった方も、
観れなかったという方も、
観なかった反対側のチームが観てみたかったという方もぜひ、この機会に!