こんばんわ。
 
記憶というものは実に曖昧なので、
写真とか動画とかブログで残しておくことは
事あるごとに大切だなぁと思う健太郎です。
 
#特に動画
#音や動きは写真や記録では伝わらないモノがある
#しかし容量くうからiPhone使いには悩ましい所
 
 
さて、そんなわけで
昨日思い切り遊んだんだし、今日はゆっくりしようねって思っていたんですが
ムスメ様は昨日は昨日と言わんばかりに今日もおでかけを要求。
 
でも、昨日と違って今日は
午前中から雨予報が出ていて、
なんとも遠出はリスキー。
 
そんなこんなで様子を見ていたら、
午前中の早い段階なら35%とかの予報だったので、
急いで出発。

 

踊らされたというよりは、

待機させられたって感じですね。

 

本日は、本郷台駅近くにあるあーすぷらざ。

 

今年きたような気がしますが、ぱっと見ブログを見つけられず。

 

 

わりと混んでる気がしました。

まぁ、休みだしお出かけもしたいしってなると

雨の心配もない、屋内の手頃な所……

となると選ばれやすいのかなぁと。

 

いつもは泣いてしまっていたトランポリンもギリギリ楽しんだ息子殿。

 

ここ知らなかったか忘れていましたが、

階段がぐらぐらするんですね。

全く気にせずぐいぐい登っておりました。

 

おねえちゃんについてまわってくれたら、とても楽なのですが

まぁマイペースで、すぐ自分の行きたい所に行ってしまう息子殿。

 

唯一足を止めて楽しんでいたのが、こちらのおもちゃ。

ここ以外は、ただひたすらに走り回っていました。

 

一生懸命、次の所へ行こうと促すムスメ様。

 

 

こうして、小さい発見をして楽しむムスメ様をよそに

 

気がつくと米粒みたいになっている息子殿。

 

お姉ちゃんになってくれてありがたい所ですが、

全然彼女の要望には応えてあげられないので申し訳ない所です。

 

 

とにもかくにも動き続ける息子殿。

あと大人が入れない隙間に入るのやめてほしい。

 

次元の狭間に飲み込まれる息子殿。

こんなん一瞬目を離したら、絶対見つけられない。

 

違う階では漫画の展示をしてました。

もちろん1文字も読めなかったです。

もっとゆっくりきたい所です。

 

リニューアルしたと聞いたレストラン。

びっくりするくらいおしゃれでちょっと行きたい感じでした。

 

こういう施設で珍しいなぁって作りでした。

帰りはもう秒でぐっすりです。

結局あんま雨も降らないし、でかけられたなぁって感じの日曜日でした。

 

土日、ずっと遊んでいたので

夜はちょっと仕事しました。

 

そんな感じで、なかなか良い週末を過ごせました。

 

明日からの一週間も頑張りたいと思います。

それでは、また!

 

 

  SUN ON THE CEILING 配信開始

 

2023年夏に公演した舞台が、
この度配信で見れる様になりました!!
 

 

プロモーションムービー

 
是非、ご覧になった方も、
観れなかったという方も、
観なかった反対側のチームが観てみたかったという方もぜひ、この機会に!