こんばんわ。
 
スラムダンクがNetflixで配信されると聞いて、
シティハンターもネトフリだし、幽遊白書も観れるし、真剣に登録するか迷っている健太郎です。

#現在二つ加入中
#アマプラとHulu
#ディズニーは解約した
#三つは多いよなぁって思ってます


アマプラはなんかいつのまにか契約されていて(笑)HuluはBE:FIRST目当てで加入。
Huluは辞める気満々だったのですが、
パウパトがいっぱい観れるという事で
やめずにおります。

みんなどれくらい契約してるんだろう。




今週も1週間お疲れ様でした。

わりと真面目に働きました。


今日はあまり絵になる写真はありませんでした。

2階も1階も床が終わり、いよいよ壁と天井を残す所となりました。


壁はまだ一部塞がってない所があるのと

2階には洗面台が設置される所があり、

とはいえまだまだ残っているので、

来週も頑張ります。


かいりきやの担々麺、やはり美味しい。


それでは、また!



  SUN ON THE CEILING 配信開始

 

2023年夏に公演した舞台が、
この度配信で見れる様になりました!!
 

 

プロモーションムービー

 
是非、ご覧になった方も、
観れなかったという方も、
観なかった反対側のチームが観てみたかったという方もぜひ、この機会に!