こんばんわ。
 
近所にソレイユの丘があったらなぁって思った健太郎です。
 
#引っ越す時の希望に「近くに大きな公園がある」がランキング入り
#最寄りの駅より最寄りの大きな公園
 
天気がかなり心配されましたが、
見事な快晴でした。

 

ソレイユの丘に行ったのは、20年の8月という事で

約4年ぶり。

 

 

前回来た時は、コロナ禍だったのかなぁ。

記憶の中にあるのは、

あまり遊ばせてあげられなかった、遊べなかったという事。

 

今なら思い切り遊べるだろうという事で

嫁と考えが一致して、みんな休みのこの日に予定を立てていたんですけど、

最近、雨ひどかったじゃないですか??

 

しかし、まぁ見事にこの日は

心配ないくらいの快晴。

むしろ夏日。

 

息子殿も遊べるので、

夫婦揃って遊びに行く分には、いいですね。

 

 

 

そもそも基本的には入園無料で、

駐車場代だけしかかからないというね。

素晴らしすぎますよね。

 

こんな遊具、施設あったっけ??

って前来た時も思いましたが、

今日も思いました。

 

多分、新しくできているものも多々あったと思います。

ぐいぐい登る息子殿。

これけっこうな斜面だったんですが、

滑らないおかげか、ぐいぐいいきます。

 

そして、うつ伏せで滑ってきて着地失敗。

 

セルフタイマーで撮った高い高い写真。

これでも、タイマーにしては上手く撮れたと思ってました。

 

撮ってもらったものには敵わない(笑)

ムスメ様も同じポーズ撮ってるの写真見るまで知らなかった。

 

しかしいい天気すぎて、ムスメ様にはやや辛かったみたいで、

若干不機嫌になり、こちらも不機嫌になりました真顔

 

集合写真を前と同じ場所で撮りたかったんですが、

それが上手くいかずがっかり魂が抜ける

 

しかし、本当に近所にあったら超嬉しいなぁ。

 

 

本当はジップラインとかやりたかった。

あと、そこの塔的なモノもなんなのか近くまで行って確認したかったけど

残念ながら出来ず。

 

今度来た時は、こちら側から行ってみたい所。

 

帰りは、恒例の嫁先生の遊園地

”すかなごっそ”によって帰宅。

 

お昼が遅くなったので、

夕飯も混みで宴。

ちょっと早い時間から、お酒も飲んで

家族揃って、めちゃ早い時間に就寝。

 

とても良い休日でした。

それでは、また。

 

 

  SUN ON THE CEILING 配信開始

 

2023年夏に公演した舞台が、
この度配信で見れる様になりました!!
 

 

プロモーションムービー

 
是非、ご覧になった方も、
観れなかったという方も、
観なかった反対側のチームが観てみたかったという方もぜひ、この機会に!