こんばんわ。
 
最近、朝起きたら
燃焼系ダンスを踊るのが日課になってきた健太郎です。

 

 

今朝はこれプラスTRFのEZ DO DANCE 。

朝から汗だくになってました。

 

なかなか朝早く起きて、散歩とかできずにいたので

これはなかなか良いです。

続けていきたい。

 

お子様二人もテンション上がって見ているので

頑張りたいです。

 

 

今日はこちらのエリアの杉板貼り。

 

 

こんな感じ。

気づいたら、写真が全然なくて

集中して、がっつりやれていたみたいです。

 

明日で、木工工事は全て終わらせて

埃の出る作業からおさらばしたい所です。

 

最近、昼休憩が毎日あって

どうも仕事が捗っていな感じが強いです……

 

明日も頑張ります!

それでは、また!

 

  SUN ON THE CEILING 配信開始

 

2023年夏に公演した舞台が、
この度配信で見れる様になりました!!
 

 

プロモーションムービー

 
是非、ご覧になった方も、
観れなかったという方も、
観なかった反対側のチームが観てみたかったという方もぜひ、この機会に!