こんばんわ。
 

 

すき家のお水、隣のテーブルから持ってくるのすごい気まずい健太郎です。

 

#アクリル板がある時もそうでした?

#なんで「すいません」って片方の人は言わなきゃいけないの?

#すき家に限らず案件かもしれませんね

 

 

昨日で、リビングの半分のフローリングを貼り終えたので

今日は杉板を壁に貼っていきます。

 

こんな感じでしたが、

 

こんなふうになります。

 

玄関のクッションフロアも貼り終わりました。

 

おしゃれな床です。

 

明日は、リビングの残り半分です。

 

半分ゾーンにあったテーブルや道具を大量に移動。

これに地味に時間かかりました。

それでは、また!

 

  SUN ON THE CEILING 配信開始

 

2023年夏に公演した舞台が、
この度配信で見れる様になりました!!
 

 

プロモーションムービー

 
是非、ご覧になった方も、
観れなかったという方も、
観なかった反対側のチームが観てみたかったという方もぜひ、この機会に!