こんばんわ。
 
買った栄養ドリンクの存在を忘れて、
新しいのを買ってしまって
疲れているんだか、疲れていないんだかわからなくなった健太郎です。


いつものようにカウンター置いて、びっくり。

疲れているから買った栄養ドリンクを飲まずして過ごした時点で疲れていないんだけど、そもそもその存在を忘れている時点でやっぱり疲れているんじゃないかと思います(笑)



今日は、三男が助っ人にきてくれました。

午前中は、新玄関の残りの細かい所を弟に任せ

午後は一緒に新玄関の床を。


柱がちょこちょこあって、まもので床貼れないのでなかなか簡単ではありませんでしたが、難しい方は弟が頑張ってくれて自分は簡単な一段低い玄関の入り口付近をやりました(笑)


トイレは午前中に便器を設置。


説明書もないし、うろ覚えでしたが

頑張って分解した時を思い出して、逆再生で設置しました。


今日もお昼は、かいりきやの担々麺。

ちょっと食べ過ぎかもなので、明日は控えたい気持ちです。


それでは、また。


 


  SUN ON THE CEILING 配信開始

 

2023年夏に公演した舞台が、
この度配信で見れる様になりました!!
 

 

プロモーションムービー

 
是非、ご覧になった方も、
観れなかったという方も、
観なかった反対側のチームが観てみたかったという方もぜひ、この機会に!