こんばんわ。
 
 昨日のライブの余韻にずっと浸っている健太郎です。

#Xのタイムラインに関係者がずっとポストしててそれを見てニマニマしている
#写真がないから写真をいっぱい貰っている

そんな事を言いつつ、振り返るブログは書けないでいます。今日も寝かしつけで一緒に寝てしまった。

  家族フルコミットサンデー

そんなわけで、昨日はたらふく好きな事をさせてもらったので、今日は完全家族フルコミットです。


とはいえ、嫁先生はお仕事なので

お子様フルコミットですね。

生徒さんに頂いたという電子レンジ用ポップコーン。

お子様二人が食べられるお菓子ということてわ、

最近我が家にはポップコーンが集まる傾向にあります爆笑


少しずつ膨らんでいく様は、見てても楽しい。


パンパン弾ける音が感覚広くなったら停めて、との事でしたが、停めたら気持ち弾けていないモノがあって、これは普通なのか、やり切るべきだったのかは正直わからず。


設定より30秒早く停めました。

ただ美味しかった。これは、凄い。

なんせ楽。


そして、気分転換にお外へ。

ピコピコとぐんぐん進む息子殿。


最近、少しずつ手を繋いでくれる様になりました。

ほんのわずかではありますが。


買い物してたら、ハグしてるから

なんて微笑ましい……って思っていたら、

どうやらただただ降りたかっただけの様子笑い泣き


こちらも生徒さんから頂いたウルトラマンの形にご飯が盛れる型を使ったウルトラマン。


やはり切り抜いた具材とかで、目とかのパーツをやらないとウルトラマンと認識するのは難しいのかも。


お昼食べてしばらくしたら、息子殿は寝てしまったので、二人でみなとみらいへ。


本当は3人で市電保存館へ行く予定でした。

今年初の。


スキップ覚えたて。

でも、できなかったのに上手になりました。


ワールドポーターズに入ってすぐ違和感。

なんか新しくなってる。


って思ったら、いろんなところリニューアルしているみたいですね。

今日は一階のフードコートあたりが工事してました。残念ながら、サーティーワンを利用できなくて、ムスメ様はがっかりしてました。


こちらは鬼滅の刃の時のポーズ。


こちらは、サンリオ。

明らかに使い分けてますウインク

ウルトラマンでも、こんなポーズしないですもんね。やはり、本人の中でもしっかり区分けができている模様。


「しなこぱいせーん」って言って目を輝かせていたムスメ様。すいませんが、父は全く存じ上げませんが各所で目にする場面が増えましたね。

やはりなかなかな影響力の様ですね。


帰りのエアキャビンと天秤にかけて、こちらが欲しいとの事で買ってあげました。


全然、エアキャビン二人分よりは安いので

いいんですけども(笑)


帰りは雨との戦いになってしまいましたが、無事帰宅。


起きた息子殿と一緒にムスメ様とお風呂に入り、

美味しい夕飯。




そして、久しぶりにムスメ様とウルトラマン神経衰弱。

1勝1敗でした。

久しぶりでしたが、衰えてませんでしたね。


そして、寝かしつけしてたら一緒に寝てしまい

起きたら深夜。そんな感じの日曜でした。



明日は、現場に三男が助っ人にきてくれるみたいなのでしっかり作業進めたいと思います。


そして、明日にはライブブログ書きたいと思います。

それでは、また!

 

  ​ライブ決定

 





 配信はこちらより。

【配信詳細/購入URL】
mahocast.com/at/live/478/10…
※2024.5.31 23:59までアーカイブ視聴あり
(購入期限は同日21:00まで)


  SUN ON THE CEILING 配信開始

 

2023年夏に公演した舞台が、
この度配信で見れる様になりました!!
 

 

プロモーションムービー

 
是非、ご覧になった方も、
観れなかったという方も、
観なかった反対側のチームが観てみたかったという方もぜひ、この機会に!