こんばんわ。
 
 誕生日に憧れのブラウンを買って貰った健太郎です。

#新しければ全てに勝るとかでもないらしい


#シリーズは9まであったけどこちらで

#洗浄機セットのやつ


相変わらずスタッフさんたちの商品知識には恐れいる。これの説明をしてくれた方は女性だったけど、会社事の機能の違いだったり、色んな提案だったり、本当に凄い。


ネットとかでは、こちらが無知な分

なかなか欲しい情報だったり、

思いがけないお得な情報とかに出会う確率は少ないけど、リアルで接客してもらうと

まぁ楽しい。



ここのヤマダ電機、好きですねー。

オモチャも充実しているし。

うちの家電、ここで買ったの多いなぁ。


そして、午後は家で昼食をとったあと

お子様二人を連れて小柴自然公園へ。


11月20日以来2回目。

前回は、公共機関で来ましたが

今日はクルマで。


なので、公式の小柴自然公園の駐車場に停めたのですがメインの遊具たちまでまぁ遠い(笑)


ただ、かなり気持ちのいい芝生だったり、

整備された道だったりでそこまで苦痛を感じる事はなかったです。


今日は4時前に着きましたが、駐車場は余裕で入れました。


息子殿も放流。


最近、滑り台とかでも

後ろ向きで滑る事多いですね笑い泣き


これだけ広い公園で、同じぴこぴこサンダルを履いてる少年に出会いました(笑)


広いし、混んでいるわけでもないのに

気がつくと接近している二人。


あの距離感バグっている感じってなんなんですかね。子供特有な気もします。


登るだけ登って滑って降りられない息子殿。


しかし、いい公園。

お子様二人それぞれにちょうどいい。


得意の後ろ滑り。


こういう地元でもない、馴れない環境でも

わりと逞しいムスメ様。


この写真では、人がいませんが

他のグループとかが遊んでる中でも、

「これのりたい!」と言って、一回動きを止めさせて混ざるたくましさを持っています。


これは、夫婦揃ってない能力です。

いい塩梅でこのまま育って欲しい。



ここでもピコ太郎's。


こちらは、閉園が5時半で

時間までフルで遊び倒しました。




夕飯ははま寿司。

ムスメ様は待ち時間耐性がだいぶつきましたが、

息子殿はそうもいかず。


公園を出る時に予約をしたのですが、

30分後に到着した時ですら10組以上の待ちがえーん


あと6組になると店内で待っていてくださいって通知がくるんですが、ここからもまぁ長い。


あと2組くらいになっても、

時間予約だったり、呼ばれてもきてなかった人とかが先に呼ばれて、あと2組がまぁ長い。



母の日だというのに、差し置いて我々だけで食事。

ズルしてるようで申し訳なかったです。


帰宅したら、ムスメ様が嫁に

「ひとりでさみしくなかった?」とか

「きょう、ちょうたのしかったよ」とか

「ちんたん、おすしおいしいおいしいってたべてたよ」とか今日あった事とかを話していて、

なんかいい子に育っているなぁと感じました。


それでは、また!

 

  ​ライブ決定

 





 

  SUN ON THE CEILING 配信開始

 

2023年夏に公演した舞台が、
この度配信で見れる様になりました!!
 

 

プロモーションムービー

 
是非、ご覧になった方も、
観れなかったという方も、
観なかった反対側のチームが観てみたかったという方もぜひ、この機会に!