こんばんわ。
 
わざわざ秩父の川に遊びに行って、
入水時間10分くらいで切り上げた狩野家です。
 
#たしかに水が冷たすぎた
#ムスメ様には耐えきれなかったみたい
#息子殿は入水拒否で論外
 
image
そんなわけで、狩野家ゴールデンウィーク2日目は秩父。
結婚前から、遊びにきた事があった道の駅あしがくぼ果樹公園。
 
image
朝早く出たおかげか、ほぼ渋滞に巻き込まれる事なく
スムーズに到着しました。
 
image
そして、またちょっと走って、ウォーターパーク・シラヤマという所へ。
道の駅の川より、少し平和な印象。
安心して遊ばせられるなぁと思いました。
image
そしたら、びっくり。
まぁ、冷たい。本当に冷たい。
気温はそこそこあって、気持ちいいはずなので冷たい。
 
ムスメ様は速攻で心が折れてました(笑)
 
image
速攻で切り上げ、義兄の別荘へ。
image

 

控えめにいって、最高でしたね。
#もちろんノンアルコール
image
勝ち組です(爆)
 
image
ムスメ様は、作曲に忙しそうでした指差し
 
秩父の別荘でゆっくり昼食をとって、帰宅。
お昼すぎに戻りましたが、逆車線は鬼混んでました。
 
芝桜もピークを過ぎたとはいえ、人気らしく
スムーズにこれたのは、本当に運がよかったです。
image
 
夕飯はバーベキュー。
そんなお腹空いてないと思っていたんですが、
バーベキューの魔力はすごいですね。
別腹です。
 
良き休日でした。
夏かのように楽しめて、そこまで暑過ぎず。
いい季節です、本当に。
 
それでは、また!

  ​ライブ決定

 

 

 

 

 

 

  SUN ON THE CEILING 配信開始

 

2023年夏に公演した舞台が、
この度配信で見れる様になりました!!
 

 

プロモーションムービー

 
是非、ご覧になった方も、
観れなかったという方も、
観なかった反対側のチームが観てみたかったという方もぜひ、この機会に!