こんばんわ。


今までなんだかんだなかったAmazonの配達が、届かないという現象に戸惑っている健太郎です。



なんだかんだあるんですか?

他のSNSで投稿したら、経験ある人はいるみたいで。


なんか色々調べてはいるものの

同じ所に行っちゃって、なかなが

ゴールに辿り着けない。


なんだかんだ、そこまで集中して

取り掛かることも出来ず。


どこに行ったんだ、俺のトリリオン。


本日は、お一人様作業。



概ねノルマとされていた作業はほぼ出来たかと思います。


ここだけ見るとほんと小料理屋さんみたい。


未だに雰囲気で使ってるけど

小料理屋ってなに?

大料理屋はあるの?


それでは、また。


 

  ​ライブ決定

 





 

  SUN ON THE CEILING 配信開始

 

2023年夏に公演した舞台が、
この度配信で見れる様になりました!!
 

 

プロモーションムービー

 
是非、ご覧になった方も、
観れなかったという方も、
観なかった反対側のチームが観てみたかったという方もぜひ、この機会に!